お客様の皆様と素晴らしいスタッフに支えられて大盛況の優美ロンドンin Aoyama でした〜〜♡

 

 

 



昨日10月12日に行われた、優美ロンドン実演販売会In Aoyamaが、28名様ものお客様にお越しいただき、皆様のおかげさまで大盛況のうちに終了致しました〜〜!!


(私は全く写真を撮っていなかったので、写真はお客様とスタッフの方々から全てお借りしております。)


 

初めましてのお客様が多かったですが、皆さんとーても素敵な方々ばかりで、私のテンションもアゲアゲでしたー♪

22471549_1450511781681733_1959629092_n.jpg




イギリスの販売会を終えたばかりということもあり、今回の実演は、前回より少しはきちんと出来、とーてもご好評いただきました♪

IMG_9141.jpg



いつものように、素晴らしく気の利いた大人の実力を持った優美ロンドンJapanのスタッフのウメももちゃん、美貴子さん、由紀子さんにも大活躍いただき、特にフィンガーフードのクオリティーの高さには、皆様からも素晴らしいお褒めのお言葉をいただきました〜♪

22446980_1008603242616244_1017942194_n.jpg

皆様には、おいでいただき、お買い上げも沢山していただき、本当にありがとうございました。

この日の記事は、写真を整理後、後日詳しく書かせていただきますが、翌日の今日は、ウメももちゃんと美貴子さんと由紀子さんとでスタッフ打ち上げに行って参りました。 場所はもちろんウメももちゃんにお任せ〜〜。


築地すし大別館
PicMonkey Collage.jpg

写真沢山撮り忘れたので(^^;)、このほかにも数巻のお寿司と、巻物が出てきました。
お口の中でトロける美味しさで、至福の時間でした〜。

 
その後は、去年もここで爆丸トークを何時間もしたオススメ穴場の和カフェ(名前覚えていません。汗)で、夕方まで反省会(笑)。

PicMonkey Collage.jpg


数年前からしたら、私の大好きな日本で、今こんな素敵な経験が出来ている自分が時々信じられなくなります。

これも全てひとえに、皆様のおかげと人のご縁。
私は、素晴らしい仲間や友人や、お客様に恵まれて、ほんと〜〜〜〜に幸せ者です(大泣)。
                 

 


   ********優美ロンドン10月の販売会 in 水戸 Japanのお知らせ******
青山での販売会以外に、この秋、水戸での販売会も決定しました! 私の出身県である水戸での販売会は、私の念願でした。 水戸の皆様のおいでを心よりお待ちしております。 詳細お申し込みはこちらをご覧ください。
   ****************************************
 

                 

                  

 PicMonkey Collage.jpg ←優美ロンドン出張テーブルレッスンの詳細、お依頼はこち

            から。

 


    PicMonkey Collage.jpg   ←優美ロンドンへのお問い合わせ、メーリングリストご登録はこちらから。

 


  

 

 

 PicMonkey Collage.jpg 優美ロンドンオンラインショップはこちらから。

 

 

 

 

1