二人のMother's Day ♪


 

日本記も終わっておらず(汗)、ここ2週間あまりの出来事も、全くブログに書くのが追いついていない状態ですが(^^;)、タイムリーなうちに今日の事を投稿させていただきます。

 

今日3月11日は日本では、東日本大震災の7年目のメモリアルデーでしたが(亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げております。)、ここイギリスでは母の日でした。

 
昼間は、エイドリアンが彼のウインチェスターの実家から40分ぐらいの所にある可愛らしい村のパブを予約していましたので、義母を実家まで迎えに行って、ランチに行ってきました♪
残念ながら義父は風邪を引いてしまい来られず(涙)。

 
以前も家族で行ったことのある古ーいパブでサンデーローストをいただきました。
PicMonkey Collage.jpg


ずーとパワフルで、元気だった義母も、年齢には勝てずにここ数年、腰を悪くしたり、体調を崩したりでちょっと大変でしたが、それでもやはり、息子と過ごす時間は本当に嬉しそうでした。
PicMonkey Collage.jpg

余談ですが、ちょうどこの時、日本のトーマスからラインが入り「今日ってひょっとしてそっちの母の日だった?」と聞かれたので、「そうだよー」と言うと、「ごめーん、忘れてた〜〜><。」と言うので「いいのよー、日本は5月だからトーマスは絶対に気がつかないねーって思ってたから気にしないでねー。」と私。
私も、日本の母の日はいつも忘れそうになっていたので、数ヶ月違えば当然ですよね。


PicMonkey Collage.jpg
あまり頻繁には会いに来れない事を反省しつつも、義母さん、いつもありがとうございます。
これからもずーと元気でいてくださいね〜♪ 


 
そして、夜は今度は、私が息子に母の日を祝ってもらいました♪
 
ベンが私の好きなコリアンを予約してくれてのディナー。
焼肉や、シーフード鍋をいただき、母、大満足〜。
PicMonkey Collage.jpg


本当に全く手のかからない、母想いのいい息子に育ってくれて、私は本当に幸せな母親です。
PicMonkey Collage.jpg

数日前から風邪を引いて、体調が万全ではなかったのに、ベン、いつもありがとうね♪
風邪早く治してねー。

 
と言う事で、今日は二人の母の日でした(^^)。

 

*******************<お知らせ>*******************

 

                                                     fullsizeoutput_3f9e.jpg 

只今絶賛発売中の、思わずため息が出るイギリスに特化した高級雑誌のRSVP、2017Autumn No.21号優美ロンドン2周年記念パーティーの記事が掲載中ですので、機会がありましら、是非ご覧くださいませ。

         

********************************************
 

              

 

 PicMonkey Collage.jpg ←優美ロンドン出張テーブルレッスンの詳細、お依頼はこち

            から。

 


    PicMonkey Collage.jpg   ←優美ロンドンへのお問い合わせ、メーリングリストご登録はこちらから。

 


  

 

 

 PicMonkey Collage.jpg 優美ロンドンオンラインショップはこちらから。

 

 

1