ほんとうにありがとうございました。皆様のお陰様で、無事勝つことが出来ました〜!!


 

 

もう、3週間ほど前になってしまいましたが、先日こちらでお知らせをさていただいた通り、次男トーマスが、小児ガン患者の為のチャリティーイベントで、会社の代表で戦ったボクシングの試合の、お礼とご報告をさせていただきます♡



皆様の心暖かい応援のおかげさまで(怪我もなく)勝つ事が出来ました!!

 

この日のイベントで集まったチャリテーの寄付金総額は、なんと£100.000日本円にして約14,600、000円になったと言う事です。


トーマスの名前でご寄付をいただいた皆様、応援をいただいた皆様、心より御礼申し上げます。
本当、本当にありがとうございました♡

 

 

PicMonkey Collage.jpg
 

 

 

PicMonkey Collage.jpg
 

 

 

PicMonkey Collage.jpg
 

 

 

PicMonkey Collage.jpg
 

 

 

PicMonkey Collage.jpg
 

 

こちらは試合のビデオです。 ちょっとドキドキの試合でしたが、お時間のある方は是非ご覧ください。

(3ラウンドで10分ほどです。音が出ますのでご注意くださいませ。)

 



 

 

 

 

何とか、勝てて母としても本当に嬉しかったです。

PicMonkey Collage.jpg

ちょっと危なっかしい試合でしたが、よく頑張ったね。 おめでとう!

 

 

 

試合後は、いつものお茶目な息子の顔に戻りました♪

PicMonkey Collage.jpg
 

 

今回は、本当に多くの方のご協力のおかげでこうして試合に挑戦させていただき、沢山の皆様からの応援と愛を頂きました。

この経験を生かして、トーマスにはいつも感謝を忘れす、これからも日本で頑張って行って欲しいと思っています。
 

そして、今回の挑戦で毎日忙しい仕事の中、肋骨を折りながらも厳しい練習を続け、本番の試合でも決して諦めない息子の姿をみて、母としても勇気と感動と、そして決して諦めない事を教えてもらいました。
(彼の頑張りからしたら、私なんて全然まだまだだなーと思います^^;)

 
こうして、また息子の1番の応援団長という(はい、単なる親バカな母です。汗)機会をもらえてとても楽しい時間をもらえて、離れていてもとても楽しい思いができた事、トーマスありがとね♪



*<6月のイベントささきひとみアンティークシルバーレクチャー優美ロンドンのお知らせ>*

 

昨年も大盛況だった、ささきひとみさんによるアンティークレッスン。今回はアンティークシルバーについてのレクチャーです。

詳細&お申し込みはこちらから宜しくお願いいたします。

 

*******************************************

 

********<7月のイベント中島萌未セミナー@優美ロンドン のお知らせ>*******

 

日本で大人気のホリスティックマイスター中島萌未さんによる『あなたの「好き」を生きがいにする方法。 〜楽しい未来作り&正しいビジネスのレシピ公開セミナー〜』 イギリスでの初セミナー。 この機会に是非ご参加下さい! お申し込みはこちらから。

 

********************************************

   
           

 

 

 

 PicMonkey Collage.jpg ←優美ロンドン出張テーブルレッスンの詳細、ご依頼はこち

            から。

 


    PicMonkey Collage.jpg   ←優美ロンドンへのお問い合わせ、メーリングリストご登録はこちらから。

 


  

 

 

 PicMonkey Collage.jpg 優美ロンドンオンラインショップはこちらから。

 

 

 

 


   Yubi-London instagram

 

 

   プライベートFB 
 

 Yubi-London FB

1