優美ロンドンテーブルコーディネートワークショップ開始のお知らせ♪


 

 

本日は、優美ロンドンでの新しい企画のご案内です。
 

 

ご存知かと思いますが我が家の改装後はスペースも広くなったこともあり、テーブルを作ることが以前よりも大分楽になりました。

そして、仕事柄テーブルアイテムも沢山揃っていて、是非それを皆様にもお楽しみいただく事は出来ないかしら?と思い優美ロンドン テーブルコーディネートのワークショップを開始させていただくことに致しました♪

 

 

 

ワークショップはこんな方に最適です。
 

 

・テーブルコーディネートは敷居が高い気がすると思っていた。

経験がないのでおもてなしテーブルコーディネートをする自信がな

テーブルコーディネートを勉強中なので練習やブラッシュアップも兼ねてテーブルを作ってみたい。

・堅苦しいレッスンではなく、仲良しのお友達とワイワイと楽しみながらテーブルを作ってみたい

・おもてなしの予定があるので、それに合わせたテーブルコーディネートをしてみたい。

・どこでどういうテーブルアイテムが購入できるか知りたい。

・テーブルコーディネートで、最低限のルールは知っておきたい。

・優美ロンドンの商品もどんなものか手で触って使ってみたい。
 

 

 

様々な理由と用途で、是非楽しみながらテーブルをお作り下さい。
 

PicMonkey Collage.jpg
*写真は6月の優美ロンドンの販売会の時のテーブルです。)


 

 

 

このワークショップは、4人一組のグループでお申し込みいただき、我が家でテーブルアイテムと優美ロンドンのテーブルクロス等をご自由にお使いいただき、ご自分の好きなテーブルをお作りいただくという内容です。
 

 

日時は、お申込みいただいた方々のご希望でさせて頂きます。
 

 

ワークショプの時間は2時間とし、時間内でしたら幾つでもテーブルをお作りいただけます。
 

もちろん、ご希望の方にはそのまま商品をお買い求めいただけます♪
 

 

費用はお一人様£25とさせて頂きますが、商品をお買い上げ頂いた方には、£70以下の商品につきましては£10、£70以上の商品につきましては£15をワークショップの代金からお引きさせて頂きます。
 

もちろんご自宅で、使い方の分からない食器やアイテムをお持ちいただいても結構です。
 

 

テーブルコーディネート経験者には勉強& 練習として、そして初めての方にもちろん、私がお教えしながらの作業になりますのでご安心ください。
 

 

皆様のご自宅でテーブルコーディネートに足りないアイテムや、一番購入しておきたいアイテムなどの購入方法やお店などもお教え出来ますので、無駄な買い物をしなくて済み、大変お得かと思います。
 

 

以下が詳細です。

 

PicMonkey Collage.jpg

 

 


優美ロンドンテーブルコーディネートワークショプ
 

 

場所

お問い合わせ又はお申し込みをいただいたいた方にお送りさせていただきます。
 

 

人数 

4名様のグループでお申し込みください。

もし、4名様に1〜2名様満たない場合は、こちらで他の方にお声をかけさせていただきますので、一応ご相談下さい。
 

 

日時

お客様のご希望の日程をいくつかお知らせください。出来るだけご希望日程でさせて頂きたいと思いますが、こちらの都合により他の日程にさせていただく場合もございますことご了承くださいませ。
 

 

ワークショップ料金 

お一人様通常        £25

£70以下の商品のお買い上げをいただいた方  £15

£70以上の商品のお買い上げをいただいた方  £10
 

 

お問い合わせ&お申し込み方法

こちらまでメールをお送り下さい。
 

キャンセルポリシー

開催日の3日前からは半額(お一人様につき£12)当日のキャンセルは全額いただきます。

お友達をご紹介いただいた場合のキャンセルフィーは発生いたしません。

 

 

*希望ご意見がございましたら、何なりとお申し付けください。
 

 

 

一緒に楽しみながらテーブルを作ってみたいグループの方でのお申し込みをお待ちしております♪

どうぞよろしくお願いします。
 

 

PicMonkey Collage.jpg

 

 



*<6月のイベントささきひとみアンティークシルバーレクチャー優美ロンドンのお知らせ>*

 

昨年も大盛況だった、ささきひとみさんによるアンティークレッスン。今回はアンティークシルバーについてのレクチャーです。

詳細&お申し込みはこちらから宜しくお願いいたします。

 

*******************************************

 

********<7月のイベント中島萌未セミナー@優美ロンドン のお知らせ>*******

 

日本で大人気のホリスティックマイスター中島萌未さんによる『あなたの「好き」を生きがいにする方法。 〜楽しい未来作り&正しいビジネスのレシピ公開セミナー〜』 イギリスでの初セミナー。 この機会に是非ご参加下さい! お申し込みはこちらから。

 

********************************************

   
           

 

 

 

 PicMonkey Collage.jpg ←優美ロンドン出張テーブルレッスンの詳細、ご依頼はこち

            から。

 


    PicMonkey Collage.jpg   ←優美ロンドンへのお問い合わせ、メーリングリストご登録はこちらから。

 


  

 

 

 PicMonkey Collage.jpg 優美ロンドンオンラインショップはこちらから。

 

 

 

 


   Yubi-London instagram

 

 

   プライベートFB 
 

 Yubi-London FB

1