今日でまさかの結婚25周年!!! 〜Our Silver wedding anniversary♡〜

 

 



本当に、本当に信じられない感じなのですが。。。
 

 

本日、2018年6月21日は、私達の結婚25周年の結婚記念日なのです〜〜!
 

25年前の今日、イギリス人である夫のエイドリアンと結婚して、あっという間に25年も経ってしまいました。
 
感慨無量です。
PicMonkey Collage.jpg
(*25年前の写真。 アメリカにて。この時の私のお腹には5ヶ月の長男ベンがおりました。^^)


この25年の間には本当に色々なことがありました。
あり過ぎてほとんど忘れてしまってる感じもしますが(汗)、人並みに山あり谷ありの25年でした。

 
イギリスに嫁いで来た当時、(エイドリアンはこちらの大学卒業後に学んだアメリカのフィルム大学から仕事もないままイギリスに帰国したばかりで)、私達は約1年半ぐらいは極貧時代を経験しましたし、私にとっては誰も自分の家族のいないこの国の孤独な子育て生活に、今では到底信じられませんが(^^;)、毎日日本に帰りたいと願い、泣いてばかりで暮らしていました(涙)。
 
今のようにネットも発達しておらず、唯一の楽しみだった月1回ほどの日本の両親と話す国際電話は、1分間240円の時代でした。(>いつの時代ですか〜〜。汗)
 
その時から、私達親子にとって、たった一人頼れるのはエイドリアンだけ。 若い彼も幼い息子と、何もこの国では出来ない自分に依存しきった日本人妻を抱えてどんなにか大変だった事でしょう。
 
エイドリアンは家族の為に、仕事をいくつか変えながら、ずっと頑張り続けてくれました。

その間今の家で3件の家を買い換え少しづつ大きくして来ました。


 
ただ、私達は生活が苦しい時も、二人で沢山の夢を持って、語り合って来ました。
 
そしてその夢を、時間をかけて、時にはうまくいかなくてへこたれそうになりながらも、エイドリアンが一人で全てのプレッシャーを背負ってくれて頑張ってくれたおかげで、夢を一つづつ叶えて来ました。

 
そして、二人のおかげさまで健康な息子達にも恵まれて、(今ではとても頼もしく成長した)その息子達を二人ともちゃんと独立させて、今は、私達夫婦二人の生活です。
 
我が家では、長男出産と同時に結婚だった為(大汗)、二人だけの新婚生活と言うものを送ってなかったので、今が逆に初めての(気分は全く違いますが。^^;)本当の二人の生活なのです。


 
これからもまだまだ私達の夢は尽きず、二人で週末の外食の時に色々と語り合うのが、目下の私達の習慣となっています(^^)。
 
今ではお互いが家族であるのは当然ですが、同志であって、親友であって、そして男女を超えた1番の理解者で、お互いの人生になくてはならない者同士となりました。
 
PicMonkey Collage.jpg
(*去年の24周年の時の写真です。)

 
25年間の間には、こんなに歳は取ってしまいましたが、おかげさまで、私、今、ほんと〜〜〜〜〜に、幸せです。
これ以上を望んだらバチが当たるぐらい(沢山望みはありますが。。。^^;) 幸せです。

それもこれも、私をずっとずっと支えてくれたエイドリアン(そしてもちろん、両親&家族、息子達、素晴らしい友人達)のおかげに他なりません。
 

PicMonkey Collage.jpg

(*写真は去年のクリスマスの時のものです。)
 

 

 

エイドリアン、25年もの長い間、私のそばにいてくれて支え続けてくれて本当にありがとうね〜♪
 

 

そして、これからもお互い健康だけには気をつけて、ルビー、ゴールドwedding anniversaryを目指して、仲良くやっていきましょうね〜♡

 

最愛のエイドリアンへ。
私達のSilver wedding anniversaryに添えて。
 
Love,
From your wife. XX

 

 

 

 


*<6月のイベントささきひとみアンティークシルバーレクチャー優美ロンドンのお知らせ>*

 

昨年も大盛況だった、ささきひとみさんによるアンティークレッスン。今回はアンティークシルバーについてのレクチャーです。

詳細&お申し込みはこちらから宜しくお願いいたします。

 

*******************************************

 

********<7月のイベント中島萌未セミナー@優美ロンドン のお知らせ>*******

 

日本で大人気のホリスティックマイスター中島萌未さんによる『あなたの「好き」を生きがいにする方法。 〜楽しい未来作り&正しいビジネスのレシピ公開セミナー〜』 イギリスでの初セミナー。 この機会に是非ご参加下さい! お申し込みはこちらから。

 

********************************************

   
           

 

 

 

 PicMonkey Collage.jpg ←優美ロンドン出張テーブルレッスンの詳細、ご依頼はこち

            から。

 


    PicMonkey Collage.jpg   ←優美ロンドンへのお問い合わせ、メーリングリストご登録はこちらから。

 


  

 

 

 PicMonkey Collage.jpg 優美ロンドンオンラインショップはこちらから。

 

 

 

 


   Yubi-London instagram

 

 

   プライベートFB 
 

 Yubi-London FB 

 

 

1