9月の優美ロンドン実演販売お茶会のお知らせです♪

 

 



今回は秋物の優美ロンドン販売会のお知らせをさせていただきます。 


 

 

 

今回は、最後の1日(14日)に関してのみ、今までのスタイルではない形で開催させて頂きます。
 

 

 

実は、私の大切な友人でテーブル仲間であるじゅんこ先生(テーブルセジョワイユ 主宰)が、この9月にニューヨークへ転居されることが決まられたのです。
 

セジョワイユさんには、これまでもじゅんこ邸にて半年に一度の割合で優美ロンドンの販売会を開催していただいていたご縁もあり、ぜひその日は送別の思いも込めじゅんこ先生にもご参加いただきたく、特別な販売会スタイルとしました。
 

 

14日は、セジョワイユさんで開催していただいていた形と同じように、優美ロンドンクロスにていくつかのテーブルのご提案をさせていただきます。そして、着席制ではなく賑やかに、セジョワイユの生徒さんはもちろんのこと、じゅんこ先生のお知り合いの方やお会いしてみたかった方も含め、多くの方にご参加いただけたら嬉しく思います。

 

 

 

尚、ご参加ご希望の日程は、お一人様いずれかの1日でお願いいたします。

 

 

 

いつものように、私が選んだビンテージ品などのテーブルに使えるアイテムやフィギア等の販売もいたしますので、こちらもお楽しみになさって下さい。

 

 

 

★こちらの生地は、今回の新作になる予定の生地です。とても素敵な生地が購入出来ました!!

PicMonkey Collage.jpgPicMonkey Collage.jpgPicMonkey Collage.jpgPicMonkey Collage.jpg

 

 


    

 優美ロンドン9月の実演販売お茶会のお知らせ

 

 

 

実演販売お茶会の流れ
 

 

10日&12日

最初に、皆様には、優美ロンドンの新商品を使っての参加型のテーブルコーディネートのレクチャーをさせていただきます。(4テーブル程のレクチャー)
 

テーブルを作る上での注意点やちょっとしたコツ、アイディアやナプキンの折り方などをご説明させていただきますので、レッスンの要素もたっぷりです。
 

 

最後に、お茶のテーブルを皆さんと一緒にお作りいただき、その後は、軽食と簡単なスイーツとお茶を飲みながらのおしゃべりとお買い物を楽しんでいただきます。
 


14日に関しましては、あらかじめ数点のご参考テーブルをお見せ出来るようにお作りしておきますので、そちらをご覧いただき参考にして下さい。
 

 

お茶は立食の簡単なお茶菓子のセルフサービススタイルになります。



(尚、商品は、一点一点手作りなため数には限りがあり、ご希望の商品がお求めになれず、ご迷惑をおかけする場合もございます事、何卒ご了承ください。)

 

 

 

日時
 

 

9月10日(月) 10:00〜1:30頃まで (着席制。定員7名様。)

 

9月14日(金) 10:00〜1:30頃まで (着席ではありませんので、この間のご自由なお時間においでください。 最大人数20名様まで。)

 

 

 

場所
 

 

Surbitonになります。

詳しい住所はお申し込みいただいた方にお送りさせていただきます。

 

お車の方は、前庭にパーキングございます。

電車でおいでの方は、駅から徒歩15分ほどですが、ご希望の方には、ミニキャブシェアのアレンジをさせていただきますのでお申し込みの際にお知らせください。

 

 

 

 

参加費


 

 

無料

 

 

 

お申し込み方法
 

 

参加ご希望の方はお名前Eメールアドレスお電話番号ご希望の日程をご記入の上こちらからお申し込みください。

 

 

 

キャンセルポリシー
 

 

キャンセルは1週間前までにお願いいたします。
その際は、キャンセル待ちの方がいらっしゃる場合もありますので、出来るだけ早く私の方にキャンセルの旨をお伝えください。

また、着席制の少人数の販売会の為、前日や当日直前のキャンセルは本当に困ってしまいます(変わりのご友人のご紹介をいただけましたら幸いです)。ご事情がある事と思いますが、極力お避けくださいませ。 どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。



 

 

 

 

*皆様のお宅で、お使いになりたい食器等もございましたら、2枚(または2セット)ほど、お持ち下さい。 そちらを使って、素敵なテーブルコーディネートのご提案などもさせていただきます。

もちろんデモストレーション中のご質問等も何なりとお尋ね下さい。

 

 

 

*おいでになる際は、ご自分のテーブルサイズを測って来ていただけると、商品選びの参考になると思います。

尚、恐れ入りますが、お支払いは、キャッシュまたはチェックでお願い致します。

 

 

*尚、販売会後でしたら、販売会においでになれなくても商品はお買い上げ頂けますので、商品に関するご質問等もございましたら、何なりとお尋ねください。


 

 

 

大したおもてなしは出来ませんが、皆様にお会いできるのを楽しみに、参加のお申し込みをお待ちしておりますどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

尚、出張テーブルレッスンにお興味のおありの方も是非この機会にお申込みくださいませ。
出張テーブルの模様はこちらからご覧頂けます。



 

 

 

 

★以前の優美ロンドンお茶会の様子はこちらからご覧頂けます。
 

 

2015年 8月の実演販売お茶会
 

2015年 10月の実案販売お茶会
 

2015年 クリスマス実演販売お茶会
 

2016年 2月の実演販売お茶会
 

2016年 3月日本での販売会
 

2016年 6月の実演販売会お茶会
 

2016年 9月の実演販売会お茶会2016年 クリスマス実演販売会パート1
 

2016年 クリスマス実演販売会パート2
 

2017年 2、3月の実演販売お茶会
 

2017年 4月日本での実演販売お茶会

2017年   6月の実演販売お茶会

2017年  10月の実演販売お茶会

2017年 10月日本での実演販売お茶会

2018年 6月の実演販売お茶会



 

 

 

 

 

PicMonkey Collage.jpg ←優美ロンドン出張テーブルレッスンの詳細、ご依頼はこち

            から。

 


    PicMonkey Collage.jpg   ←優美ロンドンへのお問い合わせ、メーリングリストご登録はこちらから。

 


  

 

 

 PicMonkey Collage.jpg 優美ロンドンオンラインショップはこちらから。

 

 

 

 


   Yubi-London instagram

 

   プライベートFB 


 Yubi-London FB 

 

 

1