第2回オンラインレッスン「夏のイングリッシュガーデンにいるように♪ ナチュラルテーブルコーディネート」

 

 

第2回目となります、優美ロンドンテーブルコーディネートオンラインレッスンのご案内をさせていただきます。

 

 

前回の第1回目のオンラインレッスンに嬉しいフィードバックを沢山頂いておりますので、以下ご紹介させて頂きます♪

 

◯「素晴らしい講座でした。」 (Y・U様、日本、企業家)

 

◯「凄く勉強になり、楽しいレッスンで、毎回参加したいと思いました。自己紹介文でもそうですが、優美さんの素敵なお人柄やセンスが溢れていて、素敵でした✨ 本当に刺激的な貴重な機会をありがとうございました!」 (A・F様、イギリス主婦)
 

◯「本日は、素敵なレッスンをありがとうございました。
オンラインレッスンは、初めてとのことでしたが、講義は分かりやすく、スムーズでした。
また、色々な道のプロの方とご一緒でき、とても刺激を受けました。具体的な質問からお話が広がって、イギリスの生活、文化も交えたお話が楽しかったです。
このような機会を提供してくださり、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひ受講したいと思っておりますので、よろしくお願い致します。」 (H.S様、イギリス主婦)

 

◯「クリブデンハウスは是非今度伺ってみたいですし、アンティークマーケットの情報も有難うございました。又イギリスに伺う楽しみが増えました。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。」 (M.T様、日本、お料理&テーブルコーディネート講師)
 

◯「ガイドブックやテーブルコーディネートの本などには載っていないような、プロの方のとっておきの秘密を教えていただけて大変勉強になりました。 先生のスコーンやデザートがとても美味しそうなので、機会があればぜひデザートやパーティーレシピなども教えて頂けたら嬉しいです。」 (C・O様、イギリス主婦)

 

 

=============================================

 

 

優美ロンドン第2回オンラインレッスン

「夏のイングリッシュガーデンにいるように♪  ナチュラルテーブルコーディネート」

 

PicMonkey Collage.jpg

 

PicMonkey Collage.jpg

 


「Z O O Mオンラインレッスンの流れ」
 
今回のオンラインレッスンの内容は、我が家からも近いリッチモンド(Richmond )にあるリッチモンドヒルや、私の大好きな、ピーターシャムナーサリーと言うレストランとカフェを併用している、大人気のお洒落すぎるガーデンセンターのご案内をしながら、ナチュラルテーブルを作って行きます。

 

まずは、ナチュラルテーブルコーディネートにはどんな食器やフィギアが最適か? または今後ご自分で揃えるとしたら、どんな物を買ったら良いのかの説明をさせて頂きます。

 

その後、テーブルコーディネートの基本とナチュラルテーブルコーディネートの作り方をお伝えしながら6人用のテーブルを2つ作ります。(レジュメは用意致しませんので、必要な方はメモのご用意をお願いいたします。 当日のレッスンは録画をして後ほどお送りさせて頂きますので、復習等にお使い下さい。)

 

ナプキンの折り方によってもテーブルの印象が変わる事をお見せしながらナプキンの折り方をお教えさせていただきます。(ご一緒にいたしますので、ナプキンをご用意下さい。)

 

最後に、皆様からのご質問をお受けさせていただき、終了となります。

 

 

 


日時 

7月27日(月) 英国時間13:00・ 日本時間21:00 〜1時間半 (8名様定員 満席)
7月28日(火) 英国時間13:00・ 日本時間21:00 〜1時間半 (8名様定員  満席)

 

*両日満席ですが、後日録画をお送りする形でのご参加は可能です

 

 

レッスン料

イギリスポンド £27
日本円 3500円

 

 

お振込み方法

イギリス又は日本の銀行へのお振り込み
お振り込みの詳細は、お申し込みをいただきました方にお送りさせていただきます。
大変恐れ入りますが、お振り込み手数料が発生する場合は、お客様のご負担になります事、ご了承ください。

 

お申し込み方法
ご希望の日にちお名前お住まいの国とメールアドレスをご記入の上、こちらまでメールをお送り下さい。(万が一画面が切り替わらない場合は、yubilondonuk@gmail.com までお願い致します)

ご入金確認後、後日ZOOMのリンクをお送り致します。

 

キャンセルポリシー

大変恐れ入りますが、キャンセルはお受けしておりません。 やむを得ず欠席の場合も、当日のレッスンのビデオをお送りさせて頂きますので、そちらでの受講をお願い致します。

 

 

◯テーブルコーディネートの初心者の方にも、そうでない方にもお楽しみいただける内容となっております。
◯お友達でご興味のある方がいらしたら、どうぞご紹介下さい。

 


皆様のご参加を心よりお待ちしております! 

よろしくお願いいたします。
 

 

*写真は今回レッスンでご紹介させていただく、ピーターシャムナーサリーの写真の一部です♪

PicMonkey Collage.jpg

 

PicMonkey Collage.jpg

 

PicMonkey Collage.jpg

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

✨ 優美London LINE @ へのご登録

 

テーブルコーディネートについて、画像や動画を使ってのご提案、お買い物情報、優美ロンドンのイベント等を発信中です!

 

テーブルコーディネートやおもてなしにご興味のある方は世界中どこからでもご登録いただけます💖。

 

優美London LINE@にご登録をいただいた方には「絶対役に立つナプキンの折り方3選!」の動画を無料プレゼントさせて頂いております。

 

IDはこちら。

@pub1747z  (@からご入力下さい)

 

QRコードはこちら。            

PicMonkey Collage.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


 

          優美ロンドンHPはこちら ⇨     

 

 

    PicMonkey Collage.jpg ←優美ロンドン出張テーブルレッスンの詳細、ご依頼はこちから。

 


      PicMonkey Collage.jpg   ←優美ロンドンへのお問い合わせ、メーリングリストご登録はこちらから。

 

 

コメント