イギリスだって古いだけではない!カッコいいロンドンを旅しましょう♪ モダンテーブルコーディネートオンラインレッスンのお知らせ。

 

 

今回は、第5回目となります、優美ロンドンテーブルコーディネートオンラインレッスンのご案内をさせていただきます。

 

 

前回の第3回目のオンラインレッスンに嬉しいフィードバックを沢山頂いておりますので、一部ですがご紹介させて頂きますね♪

 


◯ロマンティック、ということでしたが、大人ロマンティックだったのでとーっても参考になりました
ブルー系、良いですねー! ハマりそう!

                 東京、M.N スタイリスト


◯Osterley park& houseとても素敵な場所ですね。
まだまだ知らないことがいっぱいのイギリスですが、こうしていつも知らない魅力的な場所をご紹介いただけるのでワクワクしながら拝見しております。
またテーブルコーディネートも実際に皆様の前で素早くセッティングされていき臨場感があって良いですね。
日本でのコーディネートとはまた感覚も違ったところもあるので見ていて楽しいです。

                 東京都 料理講師


◯今回もテーブルコーディネート、素敵で感動しました!
どなたかテーブルごと欲しい〜と言われていて、私も同じ気持ちでした。

コーディネートには、様々なアイテム、食器と豊富な種類のリネン必要だなぁと勉強になりました。
家庭で楽しむだけでも、こんなにも心踊るテーブルになるとは目からうろこです✨ 
しげみさんの選ぶセンスの良さにうっとりです。
ナプキン折り、ガンバって練習したいです(^^)

                                                   M、Mさん 愛媛県

 

 

=============================================

 

 

 

 

 


優美ロンドン第5回オンラインレッスン

「〜イギリスだって古いだけではない!カッコいいロンドンを旅しましょう♪〜  

                モダンテーブルコーディネート」

 


「Z O O Mオンラインレッスンの流れ」

 
今回のオンラインレッスンのイギリスの素敵な場所のご紹介は、「ロンドンの今」と題して、新しいロンドンの解説を画像と共にさせて頂き、ロンドンの最新のビルディングの画像などをお見せしながらのモダンカラーやテイストのお話しをさせていただきます。

 

まずは、モダンテーブルコーディネートにはどんな食器やフィギアが最適か? または今後ご自分で揃えるとしたら、どんな物を買ったら良いのかの説明をさせて頂きます。

 

その後、テーブルコーディネートの基本やモダンテーブルコーディネートの作り方をお伝えしながら6人用のテーブルを2つ作ります。

一つは、和モダンテーブルです。

(レジュメは用意致しませんので、必要な方はメモのご用意をお願いいたします。 当日のレッスンは録画をして後ほどお送りさせて頂きますので、復習等にお使い下さい。)

 

ナプキンの折り方によってもテーブルの印象が変わる事をお見せしながらナプキンの折り方をお教えさせていただきます。(ご一緒にいたしますので、ナプキンをご用意下さい。)

 

最後に、皆様からのご質問をお受けさせていただき、終了となります。

 


[日時] 

10月15日(木) 英国時間13:00・ 日本時間21:00 〜1時間半  (当日参加は8名様定員)
10月16日(金) 英国時間13:00・ 日本時間21:00 〜1時間半  (当日参加は8名様定員 )

 

★両日とも、当日ご参加頂けない場合や、動画参加のみでのお申し込みは何名様まででも受け付けさせて頂きます。

 

 

[レッスン料]

イギリスポンド £27
日本円 3500円
 

 

[お振込み方法]

イギリス又は日本の銀行へのお振り込み。
お振り込みの詳細は、お申し込みをいただきました方にお送りさせていただきますので、お申し込みから3日後までにお振り込みをお願いいたします。
大変恐れ入りますが、お振り込み手数料が発生する場合は、お客様のご負担になります事、ご了承ください。

 

 

[お申し込み方法]
ご希望の日にちとお名前とお住まいの国とメールアドレスをご記入の上、こちらまでメールをお送り下さい。(万が一画面が切り替わらない場合は、yubilondonuk@gmail.com までお願い致します)
ご入金確認後、後日ZOOMのリンクをお送り致します。

 

 

[キャンセルポリシー]

大変恐れ入りますが、キャンセルはお受けしておりません。 やむを得ず欠席の場合も、当日のレッスンのビデオをお送りさせて頂きますので、そちらでの受講をお願い致します。

 

 

◯テーブルコーディネートの初心者の方にも、そうでない方にもお楽しみいただける内容となっております。
◯お友達でご興味のある方がいらしたら、どうぞご紹介下さい。

 


皆様のご参加を心よりお待ちしております! 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

****✨第4回優美ロンドン テーブルコーディネートオンラインレッスンのお知らせ✨***

 

   「リクエストQ&Aレッスン」

 

テーブルに関して『こんな事が知りたかった!』

今更聞けない事も、テーブルに関する、あなたのご質問にお答えします!

 

日時 

9月26日(土) 英国時間11:00・ 日本時間19:00 〜1時間半 (当日参加者は8名様まで。残2名様)

★当日ご参加頂けない場合や、動画参加のみでのお申し込みは何名様まででも受け付けさせて頂きます。

 

詳細&お申し込みは、こちらのよりお願い致します♪ 


皆様のご参加を心よりお待ちしております💖 
 
********************************************

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

✨ 優美London LINE @ へのご登録

 

テーブルコーディネートについて、画像や動画を使ってのご提案、お買い物情報、優美ロンドンのレッスンやイベント等をいち早く発信♪

 

テーブルコーディネートやおもてなしにご興味のある方は世界中どこからでもご登録いただけます💖。

 

優美London LINE@にご登録をいただいた方には「絶対役に立つナプキンの折り方3選!」の動画を無料プレゼントさせて頂いております。

 

IDはこちら。

@pub1747z  (@からご入力下さい)

 

QRコードはこちら。            

PicMonkey Collage.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


 

          優美ロンドンHPはこちら ⇨     

 

 

    PicMonkey Collage.jpg ←優美ロンドン出張テーブルレッスンの詳細、ご依頼はこちから。

 


      PicMonkey Collage.jpg   ←優美ロンドンへのお問い合わせ、メーリングリストご登録はこちらから。

 

 

 

コメント