被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申しあげます。

 

日本では、またまた、大雨による、大災害が起きてしまいましたね。。。。。

ほとんど天災のないイギリスに住んでいると(ほんの一部のみ時々水害が発生する地区はありますが)天災に対する感覚が日本に住んでいる日本人のような危機感が全く無くなります。
それは、とてもありがたいことではありますが、それゆえ、毎回、日本に天災が起こると、もう罪の意識にも似た、いたたまれないような、感覚になります。


P9110004.jpg


今回の被害に遭われた茨城県常総市と宮城県栗原市。
茨城県は、私の故郷の県でもありますし、友人や県人会のメンバーのご実家があったりして、とても他人事とは思えせん。

行方不明者のご家族や、家を失った方々のお気持ちを考えると、本当にお気の毒です。


P9110001.jpg


何ができるわけでもありませんが、

被害者の方々に、心からお見舞いを申し上げるとともに、1日も早い、復興をお祈り申し上げます。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎お知らせ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
前回も大変ご好評をいただきました「優美ロンドン」の商品を使った、てーぶるこー実演販売お茶会の10月のお茶会を予定しております♪
詳細は、こちらからご覧ください。 テーブルコーディネートにご興味のおありの方のご参加をお待ちしております。


いつもお読みいただきありがとうございます♪
日本ぶろぐ村のランキングに参加しています。応援心から感謝しております!
お手数ですが、お帰りの前にワンクリックしていただけると、大変嬉しいです。😍
   ↓↓↓      
  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
  にほんブログ
******諦めていませんか?ご自宅のテーブルが劇的に変わる出張テーブルコーディネート******

ご自宅のテーブルで、お持ちの食器等を使った出張テーブルコーディネートレッスン。 随時お受けさせていただいております♪
詳細はこちらです。、お申込みはこちらのブログのお問い合わせよりお願いいたします。 
***************************************************


 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

優美のテーブルコーディネートや「優美ロンドン」手作りリネン&セレクト販売などに関するブログのほうも、よろしかったら覗いてみてくださーい♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL