秋晴れのケンプトンアンティークマーケットで宝Get♪

 

昨日のケンプトンアンティークマーケットは、秋晴れの青空の下、とても気持ちのいい日となりました〜♪


PicMonkey Collage.jpg
今回も、このゴミの山のようなところから、ハンター優美、お宝、見つけてきましたよ〜〜(笑)。


今回は自分用ではなく、「優美ロンドン」のセレクト商品の買い付け。
なので、今回手に入れたお宝は、自分の物ではないので、かなり悲しい。。。(涙)



「優美ロンドン」で販売させていただく商品買い付けにおいて、私が重視しているのは、

当たり前ですが、テーブル関係の物やテーブルコーディネートに使えそうな物
自分が絶対欲しいと思う物。(笑)
他にはあまりない個性的なもの。(私が買ってくるものは、ほとんど1点物。)
もちろん、新品のものも販売していますが、例えビンテージや中古のものでも、状態が良くて綺麗なもの。
そして、お客様にお求め安い価格のもの。





クリスタル系

P9300001.jpg





珍しいカットのキャンドルホルダーはドイツ製の物で、他のクリスタルに比べても輝きがピカ一でした!
PicMonkey Collage.jpg
右上、完璧な状態の、珍しいカットのビンテージカトラリーレスト。
右下、かなり厚みのあるしっかりした浅めのフルーツボール。 縁のカットに一目惚れ〜。



ナプキンホルダー。

P9300019.JPG

シルバープレートなので、形がおしゃれなのに、高級感もあって、素敵〜♪




可愛い、完璧なクオリティーのケーキプレート。

P9300016.JPG





私の好きな、Shelleyのワイルドフラワーシリーズのビンテージ。
PicMonkey Collage.jpg
ケーキプレートとデザートプレート×6枚




テーポット&ミルクピッチャー&シュガーボール。

P9300029.jpg

フランス、Limogesのビンテージ。 ずっと前にアンティーク屋さんでこのティーポット見つけて、欲しいと思ったのですが、その時は高価で買えず。
今回はGET出来て、嬉しい〜。



花器

P9300031.jpg

上のLimogesを買ったフランス人のストールで売っていた、美しい花器。ものすごくフレンチぽっくて可愛い。


アンティークマーケットで素敵で、価格的にもOKなものが見つかるは、ほとんど、その日の運でもありますが、今回は、沢山見つかって、かなりラッキーでした。

そして、こんな素敵なものが見つかるから、お宝ハントは止められない私なのです(^^)。


こちらの物は、10月に3日間行う「優美ロンドン」実演販売お茶会で販売いたします。 お席のほう、まだ若干残っておりますので、ご興味のある方は、お申し込みお待ちしております。 詳しくは、下記の「お知らせ」こちらをご覧ください。  
             ↓


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎お知らせ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
前回も大変ご好評をいただきました「優美ロンドン」の商品を使った、テーブルコーディネート実演販売お茶会の10月のお茶会を予定しております♪ 残席わずかとなっております。
詳細は、こちらからご覧ください。 テーブルこーにご興味のおありの方のご参加をお待ちしております。


いつもお読みいただきありがとうございます♪
日本ぶろぐ村のランキングに参加しています。応援心から感謝しております!
お手数ですが、お帰りの前にワンクリックしていただけると、大変嬉しいです。😍
   ↓↓↓      
  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
  にほんブログ
******諦めていませんか?ご自宅のテーブルが劇的に変わる出張テーブルコーディネート******

ご自宅のテーブルで、お持ちの食器等を使った出張テーブルコーディネートレッスン。 随時お受けさせていただいております♪
詳細はこちらです。、お申込みはこちらのブログのお問い合わせよりお願いいたします。 
***************************************************


 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

優美のテーブルコーディネートや「優美ロンドン」手作りリネン&セレクト販売などに関するブログのほうも、よろしかったら覗いてみてくださーい♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL