新年早々の幸運♪(^^)

 

年末に、ふっと「そう言えば、私の携帯のコントラクト切れるのいつだったかな?」と思い、調べて見ると、ちょうど去年の12月で、それまでの携帯が3年使っていた事が発覚!
「え〜、(コントラクトの2年を1年も過ぎてたし)、年明けと同時に、新しい携帯に取り替えられるじゃん!」と早々、1月2日の初売りに買って来ました、iPhone 6s


P1060001.jpg



それまでの5でも、文字の大きさをものすごく大きくしていたので(私の画面を見た人みんなに必ず「デカッ!」と言われてました。笑)これといって不便を感じていたわけではないのですが、6に変えて、とにかく画面の大きさに、大満足〜♪
老眼の私には(^^;)、絶対こちらの方がいいです。


P1060012.jpg


しかも、新しいコントラクトの契約の時に、ひと月の使用料が今までより、10ポンド以上も上がると言われ「う〜ん」っと迷っていると「もし、ご自身やご家族のどなたかが、イギリスの大手や、良く知られた会社に勤めていると、毎月の使用料が20%お安くなりますよ。だいたい200社ぐらいの会社が、ここに登録されています。」と言われ、エイドリアンの会社がイギリスの200社に入るとは思えなえし、諦めようと思った時「あっ!ベンは?」と長男ベンの勤めている会社は結構名前の知られた会社なので、調べてもらったら、ビンゴ!
幸いにも、毎月の使用料が、最初に言われたよりも10ポンドも安くなり、今までの料金プランとほぼ変わらず、新しい携帯を使える事になりました♪ 
ベンがとても親孝行な息子に思えた瞬間でした(爆)。

しかも、新しい契約で使えるGBも今までよりずっと増えて、その上、今までの5をこのお店で買い取ってもらったら、3年も使用してるのに80ポンドにもなり、iPhone6sを買っても、20ポンド以上も、逆にお金が戻ってきました〜(^^) 。

「おー、新年早々ラッキーで縁起がいい♪」
この日は、他にもいい事があったり、とーても嬉しい日でした。

この調子で、2016年、お願いします(笑)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎<お知らせ>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2月の「優美ロンドン」実演販売お茶会の予定が入りました。
テーブルコーディネートにご興味がおありの方、デモンストレーションレッスン&お茶&お買い物をお楽しみいただけます。  参加ご希望の方は、こちらをご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつもお読みいただきありがとうございます♪
日本ぶろぐ村のランキングに参加しています。応援心から感謝しております!
お手数ですが、お帰りの前にワンクリックしていただけると、大変嬉しいです。😍
   ↓↓↓      
  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
  にほんブログ


テーブル周りの手作り品&セレクト品販売の「優美ロンドン」実演販売お茶会や、その他のイベントなどにご興味のおありの方は、次回の詳細が決まり次第、お知らせさせていただきますので、こちらから、メーリングリストのご登録をよろしくお願い致します。


******諦めていませんか?ご自宅のテーブルが劇的に変わる出張テーブルコーディネート******

ご自宅のテーブルで、お持ちの食器等を使った出張テーブルコーディネートレッスン。 随時お受けさせていただいております♪
詳細はこちらです。、お申込みはこちらのブログのお問い合わせよりお願いいたします。 
***************************************************

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL