Team London「第3回 東日本大震災チャリテーランチ」

  • 2012.01.25 Wednesday
  • 18:30
 
1月23日、土曜日にTeam Londonの方々ロビンと一緒にお茶しましょ♪のロビンさんとCinq Etoils のサンクさんの企画による、「第3回 東日本大震災 チャリティーランチ」がLondonのLe Cercleで開催されました。

Team Londonの方々からは、事前にメールで、メニューの希望を聞いて頂いたり、人数や参加者の名簿を送って頂き、その時点でとてもオーガナイズされた気配り満点のも催しに参加出来る事の期待が膨らみました。

この企画は3回目になるそうですが、ブログ初心者の私は、もちろん初参加。
沢山の皆さんにお会いする事も、主催者でもある人気ブロガーのロビンさんやサンクさんにもお会いするのも初めての経験。
Sloane Squareの駅で、英国発!美は一日にしてならずのポチドラさんと待ち合わせをして、いざ会場の地下レストランへ。

すぐに、ロビンさんとサンクさんの「優美さん(しかも実名で呼んでいただきました!)初めまして!」の笑顔で出迎えられ、緊張していた気分も一気にリラックスムードに。 
6つのテーブルが用意され、それぞれ自分の名前のあるテーブルに着席。
私は、DaysのMさん、サンクさん、ポチドラさんと一緒のテーブルでした♪

はじめに、ドリンク(ノンアルコール又はシャンパン)がサーブされ

アペタイザー (済みません、メニューの内容はたぶん他のブロガーさんがちゃんと書いて下さると思いますので。汗)
IMG_2525.jpg

IMG_2528.JPG

メイン 私はサーモンをいただきました
IMG_2530.JPG

デザートIMG_2532.JPG

IMG_2533.jpg


さすがは、食の王道、ロビンさん、サンクさんのお気に入りのレストランだけあって、どれも言う事無しの美味しさでした。
しかもお値段もとーてもお得なセットメニュー。 嬉しいかぎり♪



もちろん、おしゃべりも弾み、と〜ても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
何より、楽しみながらちょっとだけ、チャリテーもさせてもらってるってありがたいですよね。

他のブロガーさん達のお顔も拝見する事が出来(時間や席の関係上、お話はほとんどできませんでしたが)参加者全員がとても素晴らしい時間を共有することが出来ました。


お忙しい所、東北への支援を忘れず続けてゆくべき行動を起こして下すった、ロビンさん、サンクさんの行動力に心より感謝いたします。




お読みいただきありがとうございました♪
日本ぶろぐ村のランキングに参加しています。いつも応援心から感謝しております!
お手数ですが、お帰りの前にワンクリックしていただけると、大変嬉しいです。😍
    ↓      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 
にほんブログ村



コメント
優美ちゃん!
早速記事をアップなさってますね♪
私達が今日までアップしなかったから、もしかして
お気遣いいただいて優美ちゃんも待ってて下さったのでは?
もしそうだとしたらゴメンナサイ。
ちょっとしかお話出来ませんでしたが、既に優美ちゃんの
素敵なお人柄のファンですよ!
これからも仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします〜♪
所で、優美ちゃんもteam-londonのメンバーですよ。
だって、サンクちゃんと私だけではこのチャリティーオフ会は
あり得ませんもの。オフ会に参加して下さった方や
寄付を寄せてくださった方全員がチームロンドンです。
ありがとうございます☆
ロビンさん、そんな優しいお言葉、こちらの方こそ、お気遣いいただいて、ありがとうございます〜〜〜涙。

本当にこの企画は素晴らしい企画と思います。持続するということがどれだけ大変なことか!  しかも、すべてスムーズですばらしくオーガナイズされて、完璧でした。
そして何より私にとって一番嬉しかったのは、ロビンさんやサンクさんとお会い出来たことです♪
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆
  • 優美
  • 2012/01/26 5:01 PM
優美さーん、この日は本当に本当にほぉーーーーーーんんとぉに
楽しかったですねー!!!
人気ブロガーのサンクさんやロビンさん達にお会いできた事も、
他の方達とお知り合いになれた事も、すごくすごくいい体験に
なりましたよね。 優美さんがいてくださったから、こんな
素敵な体験を経験することが出来ましたーーーー。一人でだったら
勇気なかったもん。 これからも、こんな素敵な集まりが
あった時は一緒に行ってくださいねー♪♪
ポチドラさん、私の方こそ、ポチドラさんがいなかったら、本当の意味で会場にも行けませんでしたよ〜。爆。 私はもう、完全にポチドラさん頼りなので。笑
これからも、また、必ずご一緒してくださいね〜♪
それにしても、このチャリテーランチ、食べ物のクオリティーからレストランの雰囲気から、そして何より、ロビンさんやサンクさんはじめ集まった方々、すべてにおいて、完璧な催しでしたね〜☆
  • 優美
  • 2012/01/27 5:30 AM
優美さん♪
こんにちは。テーブルが一緒だったDaysです。実はオフ会初参加の緊張してた私、席に行くとすでに優美さんとポチドラさんがめちゃ盛り上がってて「このテーブル絶対楽しい」と一瞬で見破りました(笑)そしてほんとに楽しかったです!またぜひ機会があったらお会いしましょう!個人的に優美さんの美容ネタを参考にさせてもらってるので、ぜひこまめにアップおねがいします〜
  • Days
  • 2012/01/27 6:11 AM
あ〜DaysのMさんだ〜! この前はどうも〜♪。 楽しいテーブルでしたねー。美容ネタ、私の顔見たら「なーんだ、全く信用できないじゃん」って思いませんでしたかー。爆。 Mさんはまだお若いから、全く問題ないですよねー。私も若い時は大丈夫だったのですが、この歳になると、本当に後から後から、嫌になります。泣。
今度、また、是非ご一緒してくださ〜い♪ 綺麗好きのご主人の話を聞くのも楽しみーにしております。笑
  • 優美
  • 2012/01/27 6:34 AM
こんばんは^^
コメントありがとうございました♪
わ〜〜!こちらの会に行かれたのですね。
私は日本から戻ったばかりでずっと家族にお留守番してもらっていたのでまた一人ロンドンはちょっと難しくて断念でした。
素敵な出会いがあって楽しかったようで何よりです^^

>かにかま♪とっても美味しいですよね〜^^いろいろな種類がありますが今日ご紹介したものがやっぱり一番美味しい♪
いっちゃん、こんばんはー♪ そうですよね、日本にいかれてたのですよね〜
いつも、お忙しいのに、ますますご活躍のようで、何よりです☆

かにかまレシピ、来客時にも立派な一品になりますよね〜。安価なのに。笑
簡単なのが、ズボラな私にもぴったりです。
今後も、簡単、美味しいレシピよろしくおねがいいたします♪

  • 優美
  • 2012/01/27 7:03 AM
優美さん、こんにちは〜!
先日は実際にお会いできて本当に嬉しかったです♪
思ったとおりの関西人?!で(笑)、初対面とは信じがたいしゃべりやすさ=3
話したりないくらいでもっといろんなこと聞きたかったわ〜。
またゆっくりお会いできたらウレシイです♪
サンクさん、本当にお疲れさまでした〜〜!
おかげさまで、楽しくて、しかも寄付金も沢山集まって、素晴らしいオフ会になりましたね〜。
サンクさんも私の想像通りの関西人でしたー(笑)
おかげで、話がポンポンと弾み、全く時間が足りなかったです。笑

今度、時間無制限のおしゃべりが出来るのを楽しみにしてしてま〜す♪
  • 優美
  • 2012/01/28 5:12 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • いよいよ。。。。沢山の思い出をありがとう〜〜(;_;)ノ
    優美 (11/15)
  • いよいよ。。。。沢山の思い出をありがとう〜〜(;_;)ノ
    七曲り (11/15)
  • トーマスからのちょと遅めのBirthday プレゼント♪♪(日本記)
    優美 (11/03)
  • トーマスからのちょと遅めのBirthday プレゼント♪♪(日本記)
    七曲り (11/03)
  • 本日、日本に出発しまーす♪ 日本の皆様にお会いできることを楽しみにしております(^^)。
    優美 (10/04)
  • 本日、日本に出発しまーす♪ 日本の皆様にお会いできることを楽しみにしております(^^)。
    七曲り (10/04)
  • 優美ロンドンお実演販売茶会Weekの中間報告です♪
    七曲り (09/28)
  • 久々の食べ録♪ 初めてのレストラン3件(^^)
    優美 (08/30)
  • 久々の食べ録♪ 初めてのレストラン3件(^^)
    七曲り (08/30)
  • 優美ロンドンのロゴマークが出来上がりました〜〜!
    優美 (08/25)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM