ペルーとジャパニーズの異色融合レストランで、ミィーティング♪

  • 2016.08.15 Monday
  • 05:09

 

 

先日、お友達のKo.To.Haロンドンの洋子さんと、Mariko Yogaのまり子さんとランチに行ってきました。

 

先に、まり子さんとランチすることが決まっていたのですが、洋子さんとはまだお会いしたことがないので、是非お会いしたいというまり子さんのリクエストで、今回の3人でのランチになりました♪

 

レストランは、ジャパニーズが食べたいという私達の希望を聞いて、それでは、ちょっと変わったところがあるということで洋子さんが、bookingしてくれました。

Chotto Matte   最初は、これが日本語とは思わず、どこかの言語かと思いました〜〜(笑)

PicMonkey Collage.jpg

このレストランは、ペルー料理と和食の融合フュージョン料理というコンセプトのレストランレストランなのですが、地下はこんな感じになっていたり、なんか不思議なレストランでした。

 

 

 

コスパ的にも、ここでは、この弁当箱Boxがおすすめということで、3人でこちらをオーダー。

PicMonkey Collage.jpg

白身の魚のマリネなど和食ではないものもありましたが、この弁当Box基本、生魚がふんだんに使われていてびっくり!

お寿司も、巻きのサイズがちょっと大きかったですが(笑)お味は、ちゃんと和食の美味しさで、その他にタコのから揚げなど、本当に色々な物が入っていて、これでたったの£20。 普通の和食とは、ちょっと違い、話題的にもコスパ的にも、とても楽しめたランチでした〜。
それにしても、近頃のロンドン、こんな和食フュージョンの変わったレストランまで出来て本当に以前のロンドンとは大違いですね〜〜。
お茶も、移動が面倒なので、ここでいただいたのですが、お茶は、残念ながら抹茶とかはなく、普通にコーヒーをオーダーしました(笑)。

PicMonkey Collage.jpg

 

私も、洋子さんもまり子さんも、3人共、それぞれに自分でやりたい事を形にして、個人で頑張ってる仲間という事で、それぞれの情報交換や、今後の展望など、モチベーションの上がるおしゃべりに夢中になり、気がついたらあっという間に、夕方になっていました〜。

洋子さん、まり子さん、有意義な1日をありがとうございました〜〜。
また、こうして、色々なおしゃべりおしゃべりしましょうね♪

 

 

 

その後は、夕方エイドリアンの仕事が終わってから待ち合わせをして、ディナーを食べに行きました。

ロンドンで友人とランチをする時は、可能な限りディナーもエイドリアンと待ち合わせをして食べていくことが多いですが(単に帰ってから夕食を作りたくないので。。。笑)考えてみれば、この年齢で2食とも外食って、カロリー的にも、かなりまずいものがありますよね。。。(汗)
エイドリアンが以前行って、美味しかったというタパスレストラン。

PicMonkey Collage.jpgPicMonkey Collage.jpg

ものすごく美味しいということでも無かったですが普通に美味しかったです。

エイドリアンとの二人の会話も、昔は、私は長いこと専業主婦だったので、子供の事や家族の事や家の事ばかりでしたが、最近は、二人顔を突き合わせての会話は、ほとんどがお互いのビジネスの事ばかり。 お互いに今、一番頭の中を占めている事だからですね。
そして、お互いに仕事の事を聞いたり、将来の夢を話してる時間がとても楽しい時間なのです。
という事で、この日のランチとディナーは、モチベーションが上がりまくりの有意義な、1日でした♪

 

いつもお読みいただきありがとうございます♪
日本ぶろぐ村のランキングに参加しています。応援心から感謝しております!
お手数ですが、お帰りの前にワンクリックしていただけると、大変嬉しいです。
😍
   ↓↓↓      
  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
  にほんブログ村ー

 

 

ーーーーーー<9月、10月の優美ロンドン特別企画、コラボレッスンのお知らせ>ーーーーー 

ご好評により、9月の、堀江千秋先生による和のワンデーセミナーと、10月の、スミス慶子先生によるフラワーアレンジメント&優美ロンドンのアフタヌーンティーのコラボレッスンが入りました〜! 詳細は、こちらからお願い致します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

*****************<お知らせ>********************

9月の優美ロンドン実演販売お茶会の日程が決まりました。 テーブルコーディネートを学んで、お茶とおしゃべりを楽しみながらの販売会です。 おもてなしやテーブルコーディネートにご興味のおありの方のおいでをお待ちしております。

詳細、お申し込みはこちらら。(残席1名様です。)

*******************************************


 

テーブル周りの手作り品(クロス、リバーシブルランナー&ブリッジなど)&セレクト品販売。優美London のHPはこちらです。

尚、優美London」実演販売お茶会や、その他のイベントなどにご興味のおありの方は、次回の詳細が決まり次第、お知らせさせていただきますので、こちらから、メーリングリストのご登録をよろしくお願い致します。
 


****諦めていませんか?ご自宅のテーブルが劇的に変わる出張テーブルコーディネート***
ご自宅のテーブルで、お持ちの食器等を使った出張テーブルコーディネートレッスン。 随時お受けさせていただいております♪
詳細はこちらです。お申込みはこちらのHPのお問い合わせよりお願いいたします。 
*******************************************

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

My another blog

「ロンドン発 おもてなしテーブルコーディネート By 優美キングウェル」 http://yubilondon.exblog.jp

優美ロンドン ウェブサイトはこちらです。

yubi.london

インスタグラム

ユーザー名は、yubilondonです。 フォロー大歓迎です!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 感謝の言葉しかありません。優美ロンドン実演販売お茶会 In Tokyoの様子♪
    優美 (04/30)
  • 感謝の言葉しかありません。優美ロンドン実演販売お茶会 In Tokyoの様子♪
    ミンミン (04/30)
  • 晴天の週末デートと初対面豆柴コロちゃんとの駒沢公園散歩♪
    七曲り (04/25)
  • 個性の光るオリエンタルな1日(^^)♪
    優美 (04/17)
  • 個性の光るオリエンタルな1日(^^)♪
    ななまが太郎 (04/17)
  • 今日は、年に一度(だけの)感謝される日でした(^^;)。母嬉し「息子たちよありがとう〜♪」
    優美 (03/27)
  • 今日は、年に一度(だけの)感謝される日でした(^^;)。母嬉し「息子たちよありがとう〜♪」
    七曲り (03/27)
  • Parisでの楽しかった散策。ぜひご一緒にお付き合いくださ〜い♪
    優美 (03/22)
  • Parisでの楽しかった散策。ぜひご一緒にお付き合いくださ〜い♪
    七曲り (03/21)
  • 生地の買い付け&週末ブレイクIn Paris
    優美 (03/20)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM