お礼と、まるで昔の映画に出て来そうなゴージャスなチャイニーズレストランに行って来ました♪

  • 2017.03.17 Friday
  • 01:11

今回の記事を書く前に、先日、私のこのブログに関して、嬉しいメールをいただいたので、お礼も込めてここに書かせていただきます。
 
前回のブログにて、私の夢でもあった、優美ロンドンの実演販売お茶会 In Tokyoのお知らせをさせていただいたのですが(おかげさまですでに半数ぐらいの方々に参加のお申し込みをいただいております。ありがとうございます。)、そのお申し込みの件でK様という方から参加のお申し込みメールをいただきました。
 
K様は、M様という方の義理の娘さんで、K様曰く「長年に渡り義母は優美さんブログの大ファンです。私は優美さんブログもテーブルコーディネートも初心者ですが、どうぞよろしくお願い致します。」とお義母様とお二人でのお申し込みをいただきました。
私は、そのメールを読んで、思わず涙が溢れました。
こんな拙ブログを長年読んでいただいているお義母様にも、もうすごく嬉しくてありがたいと思ったのですが、そのお義母様の為にわざわざお申し込みをして下さったK様の優しいお気持ちにも深く感動いたしました。 
本当に、どうもありがとうございました。
 
2011年に最愛の母を亡くした事がきっかけで始めたこのブログですが、本当に頑張って続けて来て良かったと思った感動の瞬間でした。
Mさんはじめ、こんな拙ブログをお読みいただいている、すべての皆様に、改めて心からお礼を申し上げます。
本当に、ありがとうございます。
これからも、優美ロンドンブログ、頑張って続けて参りますので、引き続き応援して頂けましたら大変嬉しいです。

そして、将来私の息子達にもこんなお嫁さんが来てくれたらな〜。義娘と一緒にこうしてイベントなどに出かけられたらどんなに嬉しい事でしょう〜 と思った私なのでした(^^;)。

 
とういう事で、今回のブログですが、先日優美ロンドン販売会には毎回初日にいらしていただき、うちの商品のほとんどはお買い上げいただいているのではないか?と言うぐらい優美ロンドンの商品を愛してくださり、ご愛用いただいているYさんに、突然の帰国が決まってしまい、彼女にとってはイギリス最後の販売会やイベントにもいらしていただいたのですが、お会いできるのは今回で本当に最後という事で、送別ランチに行って来ました(涙)。
仲良しだったグループの方達の多くは、今回は日程が会わずに来れなかったのですが、長く日本に帰られていて、私も久しぶりのKさんが子育てで忙しい中にも関わらずに駆けつけてくれました〜♪
 
今回の場所はYさんの希望を聞いて中華やイタリアンという事だったのですが、こういうレストラン探しやオーガナイズが(いつも人任せなので。。。汗。)大の苦手の私が担当したため、ずっと忙しかったこともありますが、本当に前日ギリギリに(><)Open Tableを見て探したこちらのチャイニーズになりました。


CHINA TANG  ここは、以前Yさん達に優美ロンドンの一周年記念をお祝いしてもらったアランジュカスレストランのあるDorchester hotelにありますが、ちょっと分かりにくい場所でした。
一寸、閉まっているのかと思ったほど重たい扉を開けると、Wow〜〜!そこはまるで、別世界でした。
PicMonkey Collage.jpg


レストラン内も、まるで映画のロケに使われそうな古き良きチャイナ(って、その時代の中国知りませんが。。。^^;)という雰囲気に圧倒されるゴージャスな店内。
PicMonkey Collage.jpg
*この写真のみ、レストランのサイトからお借りしました。


なぜだか私は、このレストラン内でずっとアメリカの禁酒時代に、お役所の目をくぐって地下で楽しむアメリカンマフィアのイメージが頭から離れませんでした〜(笑) >ゴットファーザーの見すぎ〜(笑)
PicMonkey Collage.jpg


私が着いた時には、お客さんもほとんどいなくて、写真が分かりやすく撮れました♪
PicMonkey Collage.jpg


このグラスも、可愛かった〜〜♪
PicMonkey Collage.jpg

 
そして頼んだのは、3人ともランチセット。グラスワイン付きで30ポンド。
PicMonkey Collage.jpg
お得なセットでしたし、飲茶も、私の大好きな海鮮かた焼きそばもとても美味しかったですが、せっかくチャイニーズに来たのだから、アラカルトで何品か頼んでシェアの方が良かったかも〜とちょっと思いました(^^;)。 次回はそうしたいなー。


デザートは3人でシェアしようと、デザートプラッターを頼んだら、こんな可愛いのが出て来ました〜♪
PicMonkey Collage.jpg
分ける時にぐちゃぐちゃになったのが難点でしたが(^^;)どれも美味しかったです〜♡


最後にいつも忘れそうになる記念撮影。 お二人の美しいお顔隠したくなかったな〜(涙)。
PicMonkey Image.jpg
Yさん、Kさん、この日は、なかなか場所が決まらず、ハラハラさせてごめんなさい(><)。

でも、3人で、じっくり話も出来てYさんとのお別れ以外はとても楽しいランチになりました。ありがとうございました。

Yさん、本当に、沢山沢山お世話になりました。
お別れは悲しいですが、日本に帰国してもまた必ずお会いしましょうね〜。日本でも変わらぬ明るさで、お元気でお過ごしください。


PS。。。Yさんは、先に帰国された仲良しグループだったMさんと共に、今後は、優美ロンドンJapanのスタッフとして次回からの販売会から今後色々とお手伝いいただく事となっております♪ どうぞよろしくお願い致します。


この春、日本で優美ロンドン実演販売お茶会 In Tokyoが決まりました! テーブルコーディネートがお好きな方や、ご自宅でテーブルコーディネートをやってみたいけど、何からどうして良いかわからないと言う方々の参加お申し込みをお待ちしております♪
詳細&お申し込みはこちらから宜しくお願い致します。

   
   いつもお読みいただきありがとうございます♪
   
日本ブログ村のランキングに参加しています。応援心から感謝しております!😍

お手数ですが、お帰りの前にワンクリックしていただけると、大変嬉しいです。
   ↓↓↓     
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

 

 

===================<メーリングリストのご登録>========================


テーブル周りの手作り品(クロス、リバーシブルランナー&ブリッジなど)&セレクト品販売や優美ロンドンのイベントなどの、優美London のHPはこちらです。

商品や販売会等に関するご質問、お問い合わせも、何なりとお尋ねください。
また、優美London実演販売お茶会や、その他のイベントなどにご興味のおありの方は、次回の詳細が決まり次第、お知らせさせていただきますので、ご希望の方はこちらから、メーリングリストのご登録をよろしくお願い致します。

 

===================================================================

 



**諦めていませんか?ご自宅のテーブルが劇的に変わる出張テーブルコーディネート**
 

ご自宅のテーブルで、お持ちの食器等を使った出張テーブルコーディネートレッスン。 随時お受けさせていただいております♪
優美ロンドンHPのお問い合わせよりお願いいたします。 詳細はこちらです。お申込みはこちらからお願いいたします。

 

*****************************************

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 残念な事。。。。(涙)。
    優美 (06/23)
  • 残念な事。。。。(涙)。
    ラベンダー (06/23)
  • 残念な事。。。。(涙)。
    優美 (06/21)
  • 残念な事。。。。(涙)。
    七曲り (06/21)
  • 和食の大〜〜い好きなグルメな友人カップルへのおもてなし(^^;)
    優美 (06/04)
  • 和食の大〜〜い好きなグルメな友人カップルへのおもてなし(^^;)
    七曲り (06/03)
  • イギリスに戻ってきました〜♪ 早くも問題案件が。。。我が家のエクステンション事情(涙)
    優美 (05/17)
  • イギリスに戻ってきました〜♪ 早くも問題案件が。。。我が家のエクステンション事情(涙)
    七曲り (05/16)
  • 感謝の言葉しかありません。優美ロンドン実演販売お茶会 In Tokyoの様子♪
    優美 (04/30)
  • 感謝の言葉しかありません。優美ロンドン実演販売お茶会 In Tokyoの様子♪
    ミンミン (04/30)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM