今日は、年に一度(だけの)感謝される日でした(^^;)。母嬉し「息子たちよありがとう〜♪」



この週末は、ピカ〜〜〜〜ンと晴れた素晴らしいお天気でしたね〜♪
 
そして、今日の母の日の日曜日もこーんな青空。 
PicMonkey Collage.jpg
普段は雨女の私ですが、全国の母親の為に神様が用意してくれたような、暖かな素晴らしい陽気でした♪



朝起きたら、東京のトーマスから、LINEに母の日のメッセージと「起きたら電話しよう!」とのメッセージが入っていました。
日本は、アメリカと同じで、確か5月が母の日だったので絶対忘れているだろうと思っていたのですが、ちゃんと覚えていてくれました(^^)。

 
で、お気付きでしょうか〜〜! 
PicMonkey Collage.jpg
トーマス、坊主!!(^^;)  


私たちも、先週切ったばかりに見た時は、びっくり仰天でした〜〜(先週よりは大分伸びてはいますが。。。汗。)
PicMonkey Collage.jpg
なんか、だんだん短くなっていってもう後はスキンヘッドしか残ってないので、トーマス君、お願いしますね。その高校球児カットまでで止めておいてくださいね。
母の日の母からのお願いでしたー(笑)

 
彼も、相変わらず毎日忙しい日々ですが、仕事以外に、日本で将来の事を真剣に考えながら、休みの日には自分でビジネスの勉強をしたり、横の繋がりを作る為にはどうしたらいいかなどを考えながら、次のステップにトライしています。私達の期待以上に、本当に良く頑張っています。 
イギリスでは学生でいつも金欠病だったのですが(笑)、日本では一人でやりくりしながら毎月ちゃんと貯金までして、良くやっているようです。 自分が二十歳だった時の事を考えると、まだまだ親のスネをかじっていたので(その後随分長くかじっていましたが。。。汗)とても親孝行な息子達です(笑)。

親バカですが、やはり「可愛い子には旅をさせろ」って本当ですねー♪ って、勝手に旅に出っちゃったのですが〜(^^;)。
この1年でものものすごく成長しました。 
こうして自分で考えながらも前に進む姿を見せてもらえることが、何よりも素敵な母の日のプレゼントです。
トーマスありがとね♪

母の生まれた国で、これからも頑張る姿をずっと見せてねー。いつも応援してますよ〜。
 
そうそう、お知らせをさせていただいていますように4月26日青山で行われる優美ロンドン実演販売お茶会inTokyoには、トーマスも忙しい中、仕事を休んで助っ人に駆けつけてくれる事になりました!  ご参加の皆さま(おかげさまで、沢山の方々にお申し込みいただいております。ありがとうございます。)当日は、彼に何でも言いつけてくださいませ(^^)。



そして、こちらは、お兄ちゃん(笑)
ベンは、オリエンタル好きの母の為にタイレストランを予約してくれていました〜〜♪
PicMonkey Collage.jpg
家を出て久しい彼ですが、去年それまでのシェアハウスから念願の一人暮らしになり、最近は車も買って、少しづつ生活の基盤を整えています。 

 
ベンは、性格は明るくていつも笑っているのですが、生活がとても地味ーな子で(一体誰に似たのでしょう〜。汗)、とにかく無駄が嫌いでお金を貯める事が大好き!(汗)
 
13歳からの新聞配達やアタリヤのバイトを経て、シティーのインベストカンパニーのマーケティング部門で働いて早4年。 ようやく、今、次のステップに移るくべき新しい会社の面接を受けているところです。

貯金も本当にびっくりするほどしていて「お母さんには、利息なしでお金貸してあげるよ。」と言ってくれています。  はい、よろしくお願いします(爆!)。


IMG_6219.jpg


お腹もいっぱいになったところで、お天気もいいし、このタイレストランからも近くのGarsons Farmに移って、お茶&デザート。
ガーソンファーム、久々に行ったら、室内ものすごく大きくなっていて今流行りの、食べれて、お茶が出来て、植物だけじゃなくて何でも売っているファームになっていました!


本当にお天気も最高で気持ちのいい母の日の1日でした♪

IMG_6222.jpg

ベン、今日はとーても嬉しかったよ〜。
ありがとうね♪


息子達の健全な成長を見れる母は、とても幸せ者です(^^)。


この春、日本で優美ロンドン実演販売お茶会 In Tokyoが決まりました! ご自宅でテーブルコーディネートがお好きな方や、コーディネートをやってみたいけど、何からどうして良いかわからないと言う方々の参加お申し込みをお待ちしております♪
詳細&お申し込みはこちらから宜しくお願い致します。

   
   いつもお読みいただきありがとうございます♪
   
日本ブログ村のランキングに参加しています。応援心から感謝しております!😍

お手数ですが、お帰りの前にワンクリックしていただけると、大変嬉しいです。
   ↓↓↓     
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

 

 

===================<メーリングリストのご登録>========================


テーブル周りの手作り品(クロス、リバーシブルランナー&ブリッジなど)&セレクト品販売や優美ロンドンのイベントなどの、優美London のHPはこちらです。

商品や販売会等に関するご質問、お問い合わせも、何なりとお尋ねください。
また、優美London実演販売お茶会や、その他のイベントなどにご興味のおありの方は、次回の詳細が決まり次第、お知らせさせていただきますので、ご希望の方はこちらから、メーリングリストのご登録をよろしくお願い致します。

 

===================================================================

 



**諦めていませんか?ご自宅のテーブルが劇的に変わる出張テーブルコーディネート**
 

ご自宅のテーブルで、お持ちの食器等を使った出張テーブルコーディネートレッスン。 随時お受けさせていただいております♪
優美ロンドンHPのお問い合わせよりお願いいたします。 詳細はこちらです。お申込みはこちらからお願いいたします。

 

*****************************************

コメント

嬉しさがこぼれ落ちそうな笑顔ですね。

29歳くらいに見えますよ( 〃▽〃)

  • 七曲り
  • 2017/03/27 14:33

七曲りさん、ありがとうございます(汗)&(大爆!!!)

  • 優美
  • 2017/03/27 17:20
トラックバック
この記事のトラックバックURL