ありがとうございます。JUGEMのおすすめブログ紹介に取り上げていただきました〜♪(^ ^)

 



2011年の東日本大震災の年の7月に最愛の母を亡くしたことがきっかけで「これからはもっと人生を前向きに生きるために出来ることから初めてみよう。」と思って始めたこの優美ロンドンのブログですが、皆様のおかげさまで、早くもこの9月で6年目に突入します。
 

残念ながら、私の両親、そして姉には一度も見てもらえなかったブログです。。。。

 
折しも、癌の闘病生活を綴ったブログ通して多くの方々に勇気を与え励まし続けて来た小林麻央さんが、昨夜亡くなったそうで、そんな辛い中でも彼女がブログを書き続けてくれた強さに関して本当に頭の下がる思いです。
心よりご冥福をお祈りいたします。
 


はっきり言って、ブログを書くのって結構大変ですが、でもこんな誤字脱字の多い(大汗)、しかも何の役にも立たない私の拙ブログにも関わらず、色々な方から「ブログ読んでます♪」と言っていただき、そしてブログのおかげで日本の方々とも繋がれていて、やはり頑張って来て良かったと思います。


本当に、数あるブログの中から、私のブログに訪れていただき、お読みいただいている皆様には、お礼の言いようもありません。

心よりありがとうございます。m(_ _)m


そして、この度私のブログプロバイダーであるJUGEMさんのおすすめブログに取り上げていただきました♪

 

記事内容は、この春に日本で行かせていただいた出張テーブルコーディネートのKさんのお宅での様子のでした。

PicMonkey Collage.jpg
 

ご紹介文はこちらからご覧いただけます。
 

日本ブログ村のイギリス情報のランキングボタンをお押しいただいて応援頂く事と同じく、こういう事があると、とても励みになります。
 
今後もこんなブログですが、頑張って参りますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。


 

 

   ☆☆☆「第2回 優美ロンドン@テーブルセジョワイユ販売会のお知らせ」☆☆☆☆

 前回大変ご好評をいただきましたテーブルセジョワイユさんでの優美ロンドンテーブル周りの手作りリネンの販売会が、入りました。 満席。 キャンセル待ちお受けさせていただきます。 詳細お申し込みはこちらをご覧ください。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

 
 

=====================<メーリングリストのご登録>==================

テーブル周りの手作り品(クロス、リバーシブルランナー&ブリッジなど)&セレクト品販売や優美ロンドンのイベントなどの、優美London のHPはこちらです。

商品や販売会等に関するご質問、お問い合わせも、何なりとお尋ねください。
また、優美London実演販売お茶会や、その他のイベントなどにご興味のおありの方は、次回の詳細が決まり次第、お知らせさせていただきますので、ご希望の方はこちらから、メーリングリストのご登録をよろしくお願い致します。

============================================================

 


**諦めていませんか?ご自宅のテーブルが劇的に変わる出張テーブルコーディネート**
ご自宅のテーブルで、お持ちの食器等を使った出張テーブルコーディネートレッスン。 随時お受けさせていただいております♪
優美ロンドンHPのお問い合わせよりお願いいたします。 詳細はこちらです。お申込みはこちらからお願いいたします。

*****************************************

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL