本日、日本に出発しまーす♪ 日本の皆様にお会いできることを楽しみにしております(^^)。

 

 




こちらの販売会が終わってまだ間がないですが、本日いよいよ日本に出発いたします♪
 
今回の3週間の滞在も、昼&夜とほぼ予定もびっちり!
ほとんど体力勝負の3週間ですが(^^;)、日本の秋の味覚、友人達や次男トーマスに会えることを楽しみに、1秒、1秒を楽しんで参ります。



日本の青山と水戸での販売会においでいただく皆様への粗品もなんとかパッキングを終え、準備完了!

 




 
そして、今回もエクストラスーツケース2個の、大量の荷物。。。。(大汗。^^;)
 
これでも重量的に入りきらず、泣く泣く随分置いて行かざるを得ませんでした。(涙)
(優美ロンドンのリネン類、生地がしっかりしすぎてものすごーく重たいんです。^^;)
こんな時に息子達がいてくれたらな〜って思います。
 



日本の皆様にお会いできるのをものすごーく楽しみにしております〜♪
 
そして、お世話になります皆様、どうぞ宜しくお願い致します。



   ********優美ロンドン10月の販売会 in 水戸 Japanのお知らせ******
青山での販売会以外に、この秋、水戸での販売会も決定しました! 私の出身県である水戸での販売会は、私の念願でした。 水戸の皆様のおいでを心よりお待ちしております。 詳細お申し込みはこちらをご覧ください。
   ****************************************

 
    ☆☆☆☆☆ 優美ロンドン10月の実演販売会 in Tokyo Japanのお知らせ ☆☆☆☆☆☆
今秋の優美ロンドンの東京、青山での実演販売会が決まりました! 日本の皆様にもこの機会に、優美ロンドンの商品をお手にとってご覧いただけましたら嬉しいです♪  詳細、お申し込みはこちらをご覧ください。
ご参加のご希望お申し込みを心よりお待ちしております。 
おかげさまでこちらは満席になりました。キャンセル待ちをお受けしております
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

          

                  

 PicMonkey Collage.jpg ←優美ロンドン出張テーブルレッスンの詳細、お依頼はこち

            から。

 


    PicMonkey Collage.jpg   ←優美ロンドンへのお問い合わせ、メーリングリストご登録はこちらから。

 


  

 

 

 PicMonkey Collage.jpg 優美ロンドンオンラインショップはこちらから。

 

 

 

コメント

いらっしゃーい\(^o^)/

  • 七曲り
  • 2017/10/04 20:49

七曲りさん、こんにちは〜♪

今回は故郷には行けませんが、トーマスに会えるの楽しみに行ってきま〜す。

  • 優美
  • 2017/10/04 22:04
トラックバック
この記事のトラックバックURL