トーマスからのちょと遅めのBirthday プレゼント♪♪(日本記)

  • 2017.11.03 Friday
  • 03:30

 

私のお誕生日は8月の末なのですが、私へのお祝いが出来なかったので、「日本に来た時にね。」と言っていたトーマスから、この日はディナーをご馳走してもらいました〜〜♪

 

 

最近は、会社の接待とかで色々なレストランに行くので、生意気にも(笑)、この数ヶ月でトーマスが行った素敵なレストランは数知れず。

 

今回は、その中でも眺めがいいからと、汐留シティーセンターの41Fにある焼肉屋さんに連れて来てくれました。

PicMonkey Collage.jpg

 

 

あらかじめ、予約の時にコースをオーダーしていてくれたので、席についたらお料理が出て来ました♪

まずは、「お誕生日おめでとう〜。」と泡で乾杯! ありがとうね〜〜。

PicMonkey Collage.jpg

 

 

こちらがコースのメニューです。

PicMonkey Collage.jpg

 

 

色々な種類のお肉が出てきました。

PicMonkey Collage.jpg

さすがは日本の焼肉です。 お肉口の中でとろけました〜〜。

 

 

締めのビビンバと冷麺♪

PicMonkey Collage.jpg

 

 

デザートはかなり和テイストのジェラート。

PicMonkey Collage.jpg

 

 

やはりお肉なので、かなりお腹がいっぱいになりました。

 

fullsizeoutput_4095.jpg

 

トーマスごちそうさまでした〜〜♪

 

 

その後、帰ろうとしたら、このレストランの向かい側のバーでトーマスが立ち止まり「飲んでく?」と誘ってくれた本当に眺めの素敵なバー。 

こんなロマンティクな場所に母親でいいのかな〜(^^;)と思いながらも、本人が一番恥ずかしいはずなのに、母を喜ばせようと誘ってくれた優しさが嬉しくて、遠慮なく〜〜(^^)。

PicMonkey Collage.jpg

写真では良くわかりませんが、窓からの眺めはとても綺麗で本当にロマンティクでした〜〜(笑)

 

 

1杯目の泡のあとは、トーマスがオーダーしてくれたカクテル。 ごめんねー、母とで〜〜(爆!)

PicMonkey Collage.jpg

 

 

カウンターのディスプレーもなんかオシャレ♪

PicMonkey Collage.jpg

 

 

色々な話をして、二人で笑いあった母感激の夜となりました。

PicMonkey Collage.jpg

 

一人東京で頑張っているトーマス。

ここ数ヶ月で急に大人になりましたが、でも、やはり次男は、母にとってはいつもどこか心配で、その分可愛い息子です。

 

 

そして、そんな息子からこんな扱いを受けて、母は、本当に幸せでしたよ。

トーマスこの日は本当にありがとうね〜〜♪

 

 

 

 

              ******************<お知らせ>***************

 

 

                                                     fullsizeoutput_3f9e.jpg 

只今絶賛発売中の、思わずため息が出るイギリスに特化した高級雑誌のRSVP、2017Autumn No.21号優美ロンドン2周年記念パーティーの記事が掲載中ですので、機会がありましら、是非ご覧くださいませ。

 

             

 

      **************************************
 

 

              

 

 PicMonkey Collage.jpg ←優美ロンドン出張テーブルレッスンの詳細、お依頼はこち

            から。

 


    PicMonkey Collage.jpg   ←優美ロンドンへのお問い合わせ、メーリングリストご登録はこちらから。

 


  

 

 

 PicMonkey Collage.jpg 優美ロンドンオンラインショップはこちらから。
 

 

 

コメント
トーマスくんスゴくイケメンだなあー。

鼻がお母さんと同じだぁー。
  • 七曲り
  • 2017/11/03 8:39 AM
七曲りさん、ありがとうございます。(笑)

彼の鼻は、確実に母より高いです。(爆!)
ってか、母と同じ低〜いのは困ります。。。。(大汗)
  • 優美
  • 2017/11/03 3:42 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • いよいよ。。。。沢山の思い出をありがとう〜〜(;_;)ノ
    優美 (11/15)
  • いよいよ。。。。沢山の思い出をありがとう〜〜(;_;)ノ
    七曲り (11/15)
  • トーマスからのちょと遅めのBirthday プレゼント♪♪(日本記)
    優美 (11/03)
  • トーマスからのちょと遅めのBirthday プレゼント♪♪(日本記)
    七曲り (11/03)
  • 本日、日本に出発しまーす♪ 日本の皆様にお会いできることを楽しみにしております(^^)。
    優美 (10/04)
  • 本日、日本に出発しまーす♪ 日本の皆様にお会いできることを楽しみにしております(^^)。
    七曲り (10/04)
  • 優美ロンドンお実演販売茶会Weekの中間報告です♪
    七曲り (09/28)
  • 久々の食べ録♪ 初めてのレストラン3件(^^)
    優美 (08/30)
  • 久々の食べ録♪ 初めてのレストラン3件(^^)
    七曲り (08/30)
  • 優美ロンドンのロゴマークが出来上がりました〜〜!
    優美 (08/25)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM