ホリスティックマイスター中島萌未さんによる『あなたの「好き」を生きがいにする方法』セミナー@優美ロンドンのお知らせ♪

 

先日予告をさせて頂いた通り(大変申し訳ございませんが講師の都合により日程が7月6日から5日に変更されました。)今回の優美ロンドンレンタルサロンイベントは、日本からの ホリスティックマイスターの中島萌未(ともみ)さんによるあなたの「好き」を生きがいにする方法。 〜楽しい未来作り&正しいビジネスのレシピ公開セミナー〜』のご案内です。

 

 

ホリスティックマイスターとはちょっと聞きなれない響きではありますが、萌未さんは2年間の全く稼げないお料理教室講師を経て、ビジネス戦略を学んだ後に、 現在はそのノウハウを伝える為の起業塾、 ホリスティック・マジックを主宰していらっしゃいます。 (彼女のHPはこちらです。)


 

 

個人コンサルティングはもちろん勉強会などを精力的にこなし、最近は地方でのセミナーや新しいプロジェクトも動き出し、沢山の講師や主婦起業家のビジネスの実績を急上昇させ、その可愛らしい風防とは裏腹に、夢を言った先から次々と叶えてしまう、本当にパワフルな女性なのです

7月末には出版もされるほど大活躍な女性起業家の彼女が、以前イギリス留学をしてホリスティック・セラピーについて学んだ経験もあることから、いつかはそのイギリスでセミナーをしてみたかったというご希望があり、今回のイギリスでのセミナーが決定いたしました!
 

前回私も日本で、沢山の生徒さんとの勉強会の見学をさせて頂いたのですが、皆さんがとても積極的にパワフルに目を輝かせながら勉強をされていたのがとても印象的でした。
 


●毎日夫がいて、家庭があって幸せなはずなのに、なぜか心が晴れずにモヤモヤしている。

●将来や子育て後の事を考えると何かしたいとは思うけど、何をしていいのか分からない。

●「好きな事を」と言うけれど何が好きなのか分からない。

●起業をしたのだけれど(これからしたいのだけれど)集客の仕方がわからない。
●起業をしたのだけれど、思ったより収入が増えない。 

     

などなどの悩みを抱えている方は沢山いらっしゃるのでは無いでしょうか?
そんな方々に是非参加していただきたいセミナーです。

 

PicMonkey Collage.jpg

あなたの「好き」を生きがいにする方法。 楽しい未来作り&正しいビジネスのレシピ公開セミナー』

 

講師 ホリスティック・マイスター/中島萌未

株式会社The Holistic Works代表取締役 自身が売れない料理教室の先生だったところから、「ビジネス戦略」を学んだことで3ヶ月で月商146万円まで売上る先生へと転身。 現在はそのノウハウを伝える起業塾 ホリスティック・マジックを主宰。
◆結婚してからの愛され起業塾《ホリスティック・マジック》主宰
◆株式会社 The Holistic Works 代表取締役

 

詳しい萌未さんのプロフィールはこちらをご覧ください。
 

日程 7月5日(木)(定員20名様) 

開場10:45 レクチャー開始11:00〜13:00〜懇談会 2;30終了
      セミナー後は軽食を挟んでの萌未さんとの懇談会をお楽しみいただきます♪

 

 

内容: あなたの「好き」を生きがいにする方法。

〜楽しい未来作り&正しいビジネスのレシピ公開セミナー〜』

今回は、起業家の方達だけでなく、自分は一体何が好きなのか?何がしたいのか?がわからない。また子育て後や日本に帰った後にどうしたら良いかなどの、将来についての不安などがある方向けの内容にもなっております。

 

ビジネスの話だけでなく、

・あなたの「好き」を発掘する方法

・人生の彩りが増す、あなたの強みの磨き方

などの実践的なワークを通して、あなたの気がついていない自分自身の魅力と可能性を

徹底的に探り出していきましょう!

 

 

レッスン料: £55 (当日現金にてお支払いください) 

        

開催場所:  Surbiton  詳細はお申し込み頂いた方にお送り致します。

             

           * お車の方は、前庭に駐車場ございます。

     *電車でお越しで、ミニキャブシェアをご希望の方は、アレンジさせていただきますので、お申し込みの際にお知らせください。 

       

 

 

お申し込み方法: こちらから、お名前、お電話番号を明記の上、メールを下さい。

 

持ち物:筆記用具 

 

キャンセルポリシー:6月28日以降のキャンセルは、レッスン料の半額、当日のキャンセルはレッスン料の全額をいただきます。

 


* ご希望の方には優美ロンドンの商品も、ご覧いただけます。(ご購入ご希望の場合は恐れ入りますが、お支払いは現金またはチェックでお願いいたします。

 

 

皆様からのご参加のお申し込みを心よりお待ちしております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

********<5月のイベントAyapan教室@優美ロンドンのお知らせ>********

 

優美ロンドンレンタルサロン第一回目のレッスンは日本からの小林絢子講師によるグルテンフリーパンレッスンです。

残席わずかとなっております。詳細はこちらです。  お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

*******************************************
 


*<6月のイベントささきひとみアンティークシルバーレクチャー優美ロンドンのお知らせ>*

 

昨年も大盛況だった、ささきひとみさんによるアンティークレッスン。今回はアンティークシルバーについてのレクチャーです。

詳細&お申し込みはこちらから宜しくお願いいたします。

 

*******************************************

 

 

**********<優美ロンドン6月の実演販売お茶会のお知らせ>**********
 

改装中の為しばらくお休みしていた優美ロンドンの次回の実演販売お茶会はおかげさまで全日満席となりましたが、キャンセル待ちのご希望お受けしております。

テーブルコーディネートのレッスンにもなると大好評の販売会の詳細、お申し込みはこちらからお願いいたします。

                              

********************************************
 

              

 

 PicMonkey Collage.jpg ←優美ロンドン出張テーブルレッスンの詳細、ご依頼はこち

            から。

 


    PicMonkey Collage.jpg   ←優美ロンドンへのお問い合わせ、メーリングリストご登録はこちらから。

 


  

 

 

 PicMonkey Collage.jpg 優美ロンドンオンラインショップはこちらから。

 

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL